特定非営利活動法人 サムエルガーデン   就労継続支援B型作業所

夢工房 〜ゆめこうぼう〜

基本理念・目的

1.キリスト教的福祉の観点に立つ。依存的な生活習慣をやめ 自立的な生活習慣を送る事ができるよう精励(せいれい)を心がける。
1.相手との共存の生活の中で、規則正しい生活を送り、他人を思いやる心 我慢する心 許しあえる心 愛する心を学んでいく。
1.地域社会の中で仲間たちが、子供達や高齢者とも交流し 優しさといたわりの心を育んでいくことが出来るよう支援する。

 

概要

正式名称 特定非営利活動法人 サムエルガーデン
事業内容 就労継続支援B型事業所
所在地 桑名市東正和台1丁目13番地2
理事長 横山臣悟
職員 職業指導員 1名  事務 1名
生活支援員 4名  ドライバー 2名
開所日 月曜〜金曜
開所時間 9:00〜15:00
通所 送迎車両あり
利用者定員 20名
昼食 お弁当持参可能。
注文も受け付けます。



ご利用

身体障害、知的障害、精神障害、どなたでも受け入れいたします。


施設景観 2015年5月13日撮影




■夢工房への地図

 住所:〒511-0932三重県桑名市東正和台1丁目13番地2
  TEL:0594-84-6698 FAX:0594-84-6691

  桑名市星川方面から夢工房までの経路案内

  星川方面から、坂井橋クリニック様を左手にあるのを確認し、坂井橋を右折します。川を渡り、
  しばらく直進します。「赤尾北」の信号を直進し、左手に桑名市消防署西分署様があることを確認します。
  信号が「赤尾」のところ、左手にfamirymart様があることを確認し、左折します。
  しばらく直進し、高圧ガス工業(株)三重工場様のところを、右折します。左手にヘアーサロンK&K様
  がみえたところを左折しすぐ右折すると、東西正和台集会所が見えてきます。奥に見えるのが、夢工房です。

  



inserted by FC2 system